誕生日にもらった意外なもの

美輪明宏さんのことは好きですか?
好きか好きではないか、理由も教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

ヨイトマケの唄には、とても心を動かされる。


一目置かないわけにはいかない。
    • good
    • 0

この方に限らないことですが、こういう性別的なことが以前は私はよく理解できない世界だと思っていた時期があり、わからずにある人を傷つけたことがあります。

しかし、それは大きな偏見であるという認識を持つようになり、反省しました。

ある番組で美輪さんも偏見がまだひどい時代の苦労話をされていて、いろいろ悲劇があったようです。まあ、言っていることはなるほどと思う部分はあるし、心が落ち着くようなことを言ってくれることはありますね。好きか好きでないかと割り切れるものではないかもしれませんが、少なくとも嫌いではないと思います。
    • good
    • 0

嫌いじゃないですよ、


どちらかと言うと好きですね。
あの人が言ってることはけっこう正論だと思います。
少なくともあの傲慢で口の悪い某占い師よりかは好き。
    • good
    • 0

嫌いです。


美輪さんに限らずオカマが嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマが苦手だと厳しいかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報