限定しりとり

今アルビオンのエクサージュのパウダーのファンデーションを使っていますが、粉っぽくなってつや感がありません。化粧崩れもひどくて、変えようと思ってます。かなり乾燥肌なので、リキッドで化粧崩れのしないファンデーションを探しています。
シャネルのものがいいと聞いて、ホームページを見ていたのですが、種類があってわかりません。
マット ルミエール フリュイド
ブラン エサンシエル フリュイド
プロ ルミエール
ヴィタルミエール フリュイド
ヴィタルミエール クリーム
タン イノセンス フリュイド
上記の特徴など詳しく知っている方、使っている方などいましたら、教えてください。
シャネル以外にも何かいいファンデーションあったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは




ここには書いてないのですが、
タンイノセントコンパクトクリーム
がすごいお勧めです。
こちらかなりお勧めです。
カバー力もあり、保湿力もあり、それに崩れにくいです。

>マット ルミエール フリュイド
やはりマットな質感のためつやつやお肌にならないです。カバー力はあります。

>ヴィタルミエール フリュイド
わりと自然な仕上がりです。

他のも使ってますが忘れました。ごめんなさい。

下地をつけたのとつけないのは全然違うのでその点注意してくださいね。
カウンターに行けば、サンプルがあればいただけますよ。
ためしにつけても貰えますし・・・。

一度カウンターへ足を運んでみてくださいね。
できれば、メイクのしてもらえるストューディオのショップへ。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。回答ありがとうございました。早速カウンターへ行ってみます。タノインセントコンパクトクリームは考えていなかったですが、カウンターでつけてもらいたいと思います。ホントに化粧崩れがひどくて・・・参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!