電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔の毛穴がほぼ完璧に隠れるようなカバー力のあるファンでを探してます。

今はコーセーのグランデーヌの下地、リキッドファンで、パウダーファンデ、リキッドの前に資生堂の、透明コンシーラーを塗っています。人はそんなに目立たないと言うけど、自分としてはかなり、美しくカバーしたいです。

素顔はそんなに荒れていたりするほうではありません。

なにかいい物あったら教えてください。

A 回答 (6件)

私はファンデーションを使ってないので、使用感は分からないんですが


エクスボーテはどうでしょう?
ハイビジョン撮影の女優さんも使ってるって事をメインに打ち出して宣伝してたと思います。

参考URL:http://exbeaute.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 09:14

下地に、ニナリッチのバーズニュアンセを使えば、ファンデーションは何を使っても、陶器のような肌になれると思います。

お勧めです!もう6年間ニナリッチの愛用者です。
    • good
    • 0

このファンデーションはどうでしょう?


インターネットのみでしか発売してませんが。
私も買いましたが、しみ・そばかす・毛穴などは隠れたのに、すごく素肌っぽいです。

プチュレジェルファンデーション
http://www.rakuten.co.jp/beauty-p/625889/633773/
    • good
    • 0

 カバーマークのファンデがおすすめです(^^)私が使っているのは、エクストラフォーミュラなのですが、ジャスミーカラーもなかなか良いみたいです♪アットコスメも参考にしてみてください(^_-)



参考URL:http://www.covermark.co.jp/index_2.html
    • good
    • 0

カバー力で言えば資生堂のクレド・ポー・ボーテはかなり優秀だと思います。


その代わり、お値段も相応ですが・・・。
良かったら参考にされてみてください。
    • good
    • 0

コスメデコルテのホワイトサイエンスシリーズの


ファンデーションはどうでしょうか?

パウダーファンデーションですが
これ一つでかなりのカバー力です。
リキッドファンデーションを使用しないでも
たぶん平気なぐらいカバー力ありますよ!

百貨店などでサンプルをもらって
試してみてください!

参考URL:http://www.cosmedecorte.com/products/white-scien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度ためしてみますっ!!

お礼日時:2005/12/13 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!