プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンカの延長から『一人身になりたい・・・』と彼に言われました。
でも、その後も連絡を取り続けています。
電話ではそっけないのですが、会うと普通に会話しますし、身体の関係もあります。
彼のほうから求めてきます。
以前、彼とケンカした時は『今はお前にそういう気持ちは持てない』と
はっきりとHを断られた事もあります。
私は、彼のことを好きなので受け入れていますが、
こういった場合の男性の心理はどうなっているのでしょうか?

彼には、今食事に行っている女性がいるそうですが
好きとか、付き合うとかは分からないそうで
私自身へは、恋愛感情に関して言葉に表すことが出来ないと
言われています。
ちょうど、彼が会社を設立するなど周辺がバタバタしていて
不安感などもあったと思いますが
別れを考えている彼女と、引き続きHをするってどういうことなのでしょうか?
3年近く付き合っていますが、
気持ちの無いHが出来る人ではないと感じていますが・・・

A 回答 (8件)

こんばんは。

No3です。
他、良いアドバイスがありましたら教えて頂きたいです!!
お二人を良く知っているのなら沢山のアドバイスをすることも出来ますが。
そうですね・・。質問者さんの質問の内容だけでのアドバイスですよ。
>彼には、今食事に行っている女性がいるそうですが
これは気にしなくても良いと思いますよ。その女性とは何にも無いと思います。何かあったり、その彼がこれから何かしようと思っているなら質問者さんには言いません。隠しますよ。
そういう所は男はずるいですからね。落そうと思っている女なら、質問者さんには言いません。影でコソコソやりますよ。そういうもんだと思います。
そもそも彼はお子様なんですよ。
「ママが怒るから、隣の○○ちゃんのママの子になる!」とあまり変わらないように思えますが・・。
でも結局ママが好きでママのところに戻ってくるんですよ。
今はヘソをまげて「一人身になりたい」とか言っているだけでしょ。同じでしょ?
>以前、彼とケンカした時は『今はお前にそういう気持ちは持てない』とはっきりとHを断られた事もあります。
ね。ヘソをまげて立ったもの(分かるでしょ?)も引っ込めたんですよ。
今の状態になってそれでも質間者さんが来てくれるから一歩リードしたつもりでいると言うか、満足しているんですよ。
それで良いじゃないですか、このまま付き合いを続けて、いずれ結婚して子供を産んだら、今度は彼は質問者さんの言いなりです。
まぁ・・いつの日も彼の支えにはなってあげて下さいね。お幸せに!
    • 0

こんにちは。

男です。

彼氏さんの気持ちをハッキリ聞くまでは、
今のような関係はしないほうがいいかもしれません。

kiku310さんの中にも、何かモヤモヤしたものが
生まれてしまいますよね??

このままではズルズルとした関係になりかねないので、
一度ハッキリさせるまでは逢えないとか、そういう
ニュアンスの意見を言ってみたらどうでしょうか?
    • 0

ほんとの愛情をたしかめたいなら

こういう方法があります
まずHを拒んでください
会うたび会うたび拒んでみてください
それでも会ってくれるなら愛情はあると思います

Hを拒んでからそっけなくなったり
連絡が来なくなった場合
彼はあなたを性処理としか見てません
やらせてくれなくなって
もう利用価値がなくなったと思い連絡もなくなるでしょう
おそらく食事に行く女性にすぐさま行くと思います
いまその女性とやれる段階まで進んでないので
あなたを利用してるんじゃないでしょうか?

そういう方法ではっきりさせてみてはどうでしょうか?
    • 0

私は男ですが、彼氏さんは都合がいいと思います。

心と体が逆の動きをしているように感じます。 kiku310さんは好きだと思うのでなかなか客観的に考えられないと思いますが、仮にこのような恋愛ドラマがあったらどう感じますか? 
でも大事なのは、kiku310が本当に好きかどうかだと思うので、好きならちゃんと自分のきもちを伝えたほうがいいと思います。 もしかしたら、いろんなストレスから想ってもないことを言ってたのかもしれませんしね。 
いろいろ彼氏さんに失礼な表現をしてすみませんでした。 今こそ人として大きくなる時だと思います。 勇気をだして行動してください。結果はどうあれ大きくなれると思います。頑張って下さい!
    • 0

男のエッチなんて、それほどカッコいいものじゃないし難しいものじゃないです。

女性に対しては大変失礼な表現になりますが、男の性欲は基本的には排泄欲に近いです。
したいときがある。ガマンも出来る。やりたくないときもある。それだけ。

愛情があればより楽しめますが、愛情は不可欠なものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

key00001さん

アドバイスありがとうございます!

>男の性欲は基本的には排泄欲に近いです。

女性には理解しがたい、男性のサガと言うものでしょうか・・・
ストレートで率直なご意見有り難うございました!
大変、参考になります。
心に止めておきます。

ちょっと意固地なタイプの彼ですね。

そして少し変わっているでしょ?
>別れを考えている彼女と、引き続きHをするってどういうことなのでしょうか?
腐れ縁とも言うかもしれませんが、質問者さんがさせてくれるからでしょう。
でも、彼はしたいと言う気持ちだけではなく、質問者さんだからHしてるんですよ。気持ちは質問者さんにあると思いますよ。
彼の中には一度は別れを考えたし・・と少し迷っているかもしれませんね。意地をはっているかもしれません。
質問者さんがもう一度やり直したいと思っているなら言ったら良いと思います。
Hの後ベットの中で「もう一度付き合おう」でも「また彼女にして欲しい」でも良いと思います。3回くらい続ければ彼もOKすると思いますよ。
こういうプライドの高い男性とお付き合いするのは気を使わないといけないかなと思います。これからは質問者さんは彼と話すときは言葉に気を使った方が良いかもしれませんね。
怒せないよう。何よりも質問者さんが怒ってはいけません。どんなことがあっても、です。
それくらいプライドの高い男性とお見受けいたしました。
でも、悪い人間ではないですよ。ついていったら?
    • 0
この回答へのお礼

sakuran___さん
早速のアドバイスありがとうございます!

>ちょっと意固地なタイプの彼ですね。そして少し変わっているでしょ?
>こういうプライドの高い男性とお付き合いするのは気を使わないといけないかなと思います
>それくらいプライドの高い男性とお見受けいたしました。

すごいです!彼の性格をかなり言い当てていてビックリしました。確かに、意固地で変わっています!クセというか、アクが強いです。
うすうす感じてはいましたが、プライドが高いんですね。。。
プライドの高さと、正直さと、真面目さが共存しているような人です。
あと、子供っぽいかも・・・
ケンカの時もその通りで、私は性格的なものもありますがあまりカリカリ怒りません。そして、言葉も無意識に選んでます(笑)

>でも、悪い人間ではないですよ。ついていったら?

他、良いアドバイスがありましたら
教えて頂きたいです!!

> 気持ちの無いHが出来る人ではないと感じていますが・・・

そう思うならそれでも良いでしょう。
でも、他に親しい女性が居るというのに、あなたとも関係を持つ。
その不誠実さをあなたは許せるの?

体の関係も、初めは愛を確かめる行為だったかも知れません。
しかし付き合いが長ければ、コミュニケーションとしての意味合いの方が大きくなるんじゃないかと思います。
今、あなたとの体の関係も、あなたが拒否しない現状では彼にとっては食事をするのと同じような感覚。
恋人関係を成立させないことで、責任から逃れ、束縛される理由もないので、割り切ってつきあえる存在とみているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

hiruminさん

早速のアドバイス有り難うございます。
>恋人関係を成立させないことで、責任から逃れ、束縛される理由もないので、割り切ってつきあえる存在とみているのでしょう。

上記、ぐさっと、心にきました。
今の私には心が痛い言葉ですが
大変有り難いです!!

有り難うございました!

上半身と下半身は別ってことだと思います。

いいように利用されてる気がします...
    • 0
この回答へのお礼

kfd03077さん
早速のアドバイスありがとうございます!
正直、そうでは無い事を祈っている自分がいますが
ハッキリさせたい自分もいます。

冷静に今後の事を考えたいと思います。
ありがとうございました!