プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉~東京でこの時期でも男物の水着を買える店を教えてください。

もしご存知でしたらここ最近の流行と、インターネットで買える店も教えていただけたら助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

上野にある老舗の水着shop


ジュエン
というお店

新宿に昨年開店しました
スイミングスイマー
というお店

両方とも競泳水着が多いですが、
普通の水着もありますので
一度ホームページで場所をご確認下さい。

はやりの男性用水着というのも
場所によって異なるものがあるので
なんともいえないです。
ただ、遊びであれば、ひざが隠れるぐらいまでの
ものがここ最近の流行じゃないでしょうか?
あと、色とか水着の生地はそれぞれ年代によって
好みが別れるので、、なんとも。。
_(._.)_ あいまいですいません、

ジュエン参考url:
http://www.z-b.co.jp/
http://www.swimzyuen.com/

スイミングスイマー参考url:
http://www.tokiwa-sports.co.jp/p/shop_swim/

参考URL:http://www.tokiwa-sports.co.jp/p/shop_swim/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

上野と新宿ならスグいけるので場所確認してよさそうなら一度見てきます。

なかなか男物の水着で年中売っている店って無いんですよね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 19:04

新宿のフラッグスに入っているオッシュマンズ(

http://www.oshmans.co.jp/basic/solution/shoplist/)も、面白いと思いますよ。

同じくオッシュマンズのオンラインショップでも、08'新作ラインが出たばかりのようです。
http://www.oshmans-online.jp/search/?Command=Res …

セレクトショップなんで、ちゃんと流行は抑えているとは思いますが、今出ている分だとピチピチ系の水着が多いようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答おありがとうございます。

オンラインショップの水着を見てみましたが、これって競泳用ですか?私が見た感じでは競泳用だと思うんですが、けっこう面白い柄もあるんですね。

ですがNo.1のお礼欄にも書きましたとおり、私は遊びようの水着を探しています。

最初に書いておけばよかったですね。。。

お礼日時:2008/02/08 09:46

この時期でもスポーツ用品店やデパート、丸井などのスポーツ用品売り場で買えますよ。


ネットも検索すればいくらでも出てきますよ。楽天のショッピングなど。
http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

楽天でも水着って売っているんですね。

ですが、書き忘れてしまいましたが、私が探している水着は競泳用ではなく、遊び用なんです。

申し訳ありません。

お礼日時:2008/02/08 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!