プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月半ばに卒業旅行を計画している学生です。
東京から電車で2~3時間程度の場所で全て込みで予算が2万円です。
色々と希望があるのですが...はずせない順に、

・14名で1室に泊まれる
・近くに体を動かして遊べるような場所がある
・温泉つき

です。
みんなでわいわい騒ぐのが好きな団体なので、しっとりとした観光スポットよりもスポーツ、アスレチック、高原のような場所を探しています。
何か情報ありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

卒業旅行とは楽しそうですね♪


私も旅行サークルに入っていたので安宿を見つけるのは得意でしたよ。

オススメなのが山梨の富士急ハイランド近くにある
『富士緑の休暇村』
という宿泊施設です。
富士山が近くにあり、緑豊かでとってものんびり過ごせますよ!!

14人で泊まれて、温泉施設と館内で繋がっていて、テニスやゴルフなどできますよ!!
なにせ富士急が近くにあるのが魅力的で、パスポート・温泉施設券付きで約8000円と大変お得な値段です!!
私自身ここに泊まったことがあり、大満足でした!!

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね☆

参考URL:http://www.fuji-net.co.jp/KYUKA/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。


 これだけ大人数ならば、貸別荘を利用するのはどうでしょう。
 那須や伊豆は大きくて温泉付き施設がいくつかあるようです。
 ただ、駅から離れているところが多いので、往復や周辺の観光などでレンタカーを借りて足に使うことも考えてみてください。

http://www.aco.co.jp/yado/
http://www.icu-net.com/
    • good
    • 0

こちらのおおるりグループは、送迎パス付で、格安。



宴会用の大広間への宿泊を問い合わせてみてはいかがでしょう。
合宿プランもあり、融通がきくみたいですよ。
http://www.ohruri.com/

三浦半島のマホロバマインズも、宴会用の部屋に宿泊交渉されてみては、いかがでしょうか。
http://www.maholova-minds.com/guest_room/index.h …

定員12名の部屋があります。
ここも、交渉してみては?
http://yado.mob5.jp/room/index.php?mode=room_det …
定員オーバーはできないでしょうが、二名部屋を一つ確保し、そこを荷物置き場にして、実際には14人で眠るとか。
    • good
    • 0

ご希望と違いそうだけど参考までに


PICA富士吉田 (キャンプ場)のビツクパオ
http://yoshida.pica-village.jp/p/s/y_bigpao.html
富士急のキャンプ場で施設等よく整ったところです
温泉はないけどキャンプ場内にお風呂があります
日帰り温泉がたくさんあるエリアです
http://yoshida.pica-village.jp/p/k/sp/spa.html

参考URL:http://yoshida.pica-village.jp/
    • good
    • 0

ユースホステルの類を捜してみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

> 14名で1室に泊まれる



じゃないですけど,7人相部屋 1人1500円

ドームホステルえびすや
http://www.e-otomari.jp/list/pc/33_pc.html
14人なら 1500×14=21000円(7人相部屋 2部屋分占拠)

> 近くに体を動かして遊べるような場所がある

隅田公園に
リバーサイドスポーツセンターあり
http://www.taitocity.net/taito/riverside/index.h …
宿から約1km南南東(下に紹介しているバスをバス停「浅草七丁目」で途中下車すると200m東)

> 東京から電車で2~3時間程度の場所

東京駅の八重洲口まで直行の都営バスがあり
時間は昼間なら30分程度
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl& …

> 温泉つき

宿にもフロがあるけど,近くに銭湯もあるよ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~wadyfarm/taitouarea1 …
廿世紀浴場 あたりが近い

「高原」といっているから,
ちょっとあなたたちの志向とベクトルが違うかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!