アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめするアニメを教えてください。

自分が今まで見た中で面白かったのは、らき☆すた、みなみけ、もやしもんなどです。

ほのぼのする感じが好きなので戦闘とか暴力とか入るのはNGでおねがいします。

A 回答 (10件)

放映中のなら


「ARIA The ORIGINATION」
http://www.ariacompany.net/

4月からの放送のなら
「乃木坂春香の秘密」
http://www.nogizaka-haruka.com/
「チーズスイートホーム」
http://www.e-1day.jp/morning/manga/chi.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

苺ましまろがおすすめです。


ゆるゆるした日常を送る女の子達が可愛らしくおもしろいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


ほのぼのまったり系なら……

『スケッチブック ~full colors~』
美術部に在籍する高校生たちの面白おかしな日常。

『まほらば ~Heartful days~』
下宿先の可愛い大家さんやその他同居人どもとのほのぼのラブコメな作品。

『ココロ図書館』
メイド的司書さんと訪問者さんたちのハートウォーミングなお話。

『臣士魔法劇場リスキー☆セフティ』
……説明に困る構成をしてますが、総じてほのぼの。

…といったところをお薦めできるのではないかと存じます。
ともあれ、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

「貧乏姉妹物語」は意外といいですよ。


パッケージは購入する際にハードルありますけれど、中身はほのぼのホロリです。
    • good
    • 0

ほのぼのなら・・


「だめっこどうぶつ」
これで決まりです!

うる野やうさ原、チー子など、キャラがかわいいですね!
    • good
    • 0

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」は、結構ほのぼのすると思います。

    • good
    • 0

「かみちゅ」おすすめです。


http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/
神様になった中学生のおはなし。
ほのぼのしてます。
    • good
    • 0

ああ~・・・ここの質問の人達はいいですねえ・・・。


ここ自体珍しくほのぼのしてますよね(笑)。

「かみちゅ」良かったですよねー。
あの表情の細やかさとか、風の感じとか・・・。

「かしまし~」は最後のDVD観てないんですよね~・・・。
「あのねっ!」がずっと気になって・・・。

・・・別に総括するつもりじゃないんですけど・・・つい、あまり観ないのに、観た物が出てきて懐かしくなっちゃって・・・。

一つ挙げとかなきゃ駄目ですね。。。

挙がってないので王道で「あずまんが大王」。
アニメの力があっての作品でしたね。。。
    • good
    • 0

4月から放送なのですが「チーズスイートホーム」は癒されてほのぼのするのでおすすめします。


迷子になった可愛い三毛の子猫とほのぼの一家のお話です。

参考URL:http://mangainfo.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!