今日店のイベントでスパイダーマン2の設定5の席に座れたのですが
設定5なのでちょっと不安で打たずに帰ってきました。

設定5では勝てますか?
北斗の拳2は設定6でもまず勝てないので
スパイダーマン2の設定5で打ったかた経験談をお願いします。

A 回答 (2件)

絶対うったほうがいいですよ!何時から打てるかにもよりますが3時間ぐらいうてば確実にプラスになると思います!

僕は5時から設定4をうって2000枚だしましたよ!

この回答への補足

設定4だと機械割106.6%なので
2000枚はかなり運が良かったのではないでしょうか。
羨ましい。

• 0

あちゃー。

非常にもったいない事しましたね。ダーマンの(5)はかなりおいしいですよ。機械割も確か110%を超えていますので、これからは携帯の情報サイトに登録して、あまり打った事が無い台でも高設定を掴んだ時にスペックや打ち方を確認して、大きい魚を逃がさないようにしたほうがいいですよ。

この回答への補足

うわー失敗しました。
ちなみにumemomiさんは打ったことありますか?

• 0