アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルの種類がData Base Fileとなっているものを開こうとすると、
「このファイルを開くには、そのためのプログラムが必要です。インターネットで自動的にプログラムを検索するか、またはコンピュータにインストールされたプログラムの一覧から手動で選択してください。」
と出てきます。
Webサービスを使用して正しいプログラムを探す(W)
という項目をクリックして進むと、
Windows Live Search
↑が紹介されているのですが、クリックしてみても英語ばかりで分かりません…
どうすればインストール(?)できるのでしょうか?

また、LZHという種類のファイルを開こうとすると、上と同じのが出てきて、そこで紹介されているものを試そうとしたのですが、
「Microsoft 圧縮 (LZH 形式) フォルダ (Windows XP 用、32ビット版のみ)」
と書かれていました。
Vistaではできないのでしょうか?
それともVistaの場合は他のソフトが必要なのでしょうか?

ファイルの解凍(?)とかにはあまり詳しくないので、一応自分で調べてやろうとしたのですがやっぱりわかりませんでした…

説明不足、文章が分かりにくいなどがありましたら言って下さい。
できる限りわかりやすくしてみます。

分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

図面のファイルならCADWe'll U/KIT で作成されたCADファイルです。



写真に添付されたファイルThumbs dataBaseFile(db) ならWindowsの隠しファイルですので削除しても構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、分かりました。
いろいろ教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2008/02/11 17:39

Vista拡張子 表示方法


http://blog.heiichi.com/?eid=545983

この回答への補足

やってみました。
.dbと最後についているのでこれが拡張子かと…。
違っていたらすいません;;

補足日時:2008/02/11 07:56
    • good
    • 0

Data Base File?意味不明


拡張子は何ですか。

この回答への補足

ファイルの種類というところに「Data Base File (.db)」が書かれていたのですが…
拡張子ってどうやってみればいいんですか?
すいません。ほんとに何も分からないんです。

補足日時:2008/02/10 21:28
    • good
    • 0

http://www.gigafree.net/utility/lhaz.html

Vista対応フリーの解凍ソフトです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
この解凍ソフトではData Base Fileはできないのでしょうか?

補足日時:2008/02/10 09:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!