自分用のお土産

BUFFALOのPCカード(LPC-PCM-CLX)(有線)を使用していますが、最近パソコン起動時にPCカードのランプが点灯せず、パソコンを再起動するとランプが点灯してインターネットにつながるようになります。
どのような理由が考えられるのでしょうか?

WIN2000使用です。
バッテリーの消耗なのか、電源のコンセントを外すとすぐに要充電になります。これも原因のひとつでしょうか?

A 回答 (1件)

パソコンは関係ないと思います。



カードスロットの接触不良なんてこともありえます。
サポートに問い合わせした方が良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり問い合わせた方がいいようですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/15 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!