dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪出身のひきこもりです。自分は大阪出身なのに大人しくて暗いです。関西出身の人でも大人しい・暗い人っていましたか?

A 回答 (6件)

私の友人(兵庫県出身の男性)は大人しいですよ。


ちなみに私は、そんな彼を好きなのでw(まだ友人止まりですが。汗)

なので、bosu24さんも悩むほど気にすることは無いと思います。

ただ、ひきこもりは心身ともに良くないですよ。汗

ひきこもりの中の数時間をジムで汗を流すなど。
ジムってインストラクターとだけでも話せれば問題ないですよね。
他の方から話しかけられたら、恐がらずに返事をしていけば、暗い性格も改善されるかと思います。

頑張ってみてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。しかし、ひきこもり→在宅ワークっやってない→収入なし→貧乏→ジムにいけない

お礼日時:2008/02/15 02:06

あのねー関西人がみな明るくてボケ突っ込みができる、


なんて言われるのはホント勘違いもいいとこやね。
お笑いがキライな関西人もいるし、空気読めない関西人も多いし、
もちろん暗い人、人嫌いな人もいるでしょう。
気に悩むことはありません。
関係ないけど、昔留学していたとき、シャイなスペイン人や
人見知りするイタリア人にたくさん会いました~。
人っていろいろなんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できれば明るくなりたいです。のりつっこみもマスターしたいです。
でも一生無理です。

お礼日時:2008/02/15 02:02

関西にもニート、オタクはいてるやん。


大阪出身やったら派手で明るないとアカンのんか?
私も大阪やけど、そんなん言われたないわぁ。
「今なにしてるん?」て聞かれたら
「ニート」って答えてるで。
オタクは極めたいけど、頭悪いからムリやわ。
好きなキャラの名前が覚えられへん。

正直、関西の子とちゃうのに私なんかより面白い子がいてる。
で、なんの質問?
取り敢えず、私は暗いなぁ。
    • good
    • 1

そりゃいけません!!



大阪人だったら、騒がしく、明るいはずです
あなたはニセ大阪人です

亡くなられた中島らも氏は
どちらかといえば暗いかんじですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪人が苦手です。

お礼日時:2008/02/15 01:54

普通にいたよ。

”暗い”とまでは思わなかったけど、大人しい関西の人なら普通にいる。暗い人も同様に普通にいるんだろうね。

むしろ、明るい人ばっかりの関西、ってのはいかがなもんかと思うが・・・。まあ、本気でそう思ってるような人がたまにいるんだけどさ。
普通に考えてそんな事あり得ないよね。もしあり得ても逆に怖いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに・・・。回答ありがとうございました。こんなひきこもりに・・。

お礼日時:2008/02/15 02:12

>関西出身の人でも大人しい・暗い人っていましたか?


Mr.オクレさんは兵庫県出身です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mr.オクレさんは特殊ですよね。

お礼日時:2008/02/15 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A