アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の下旬に京都から夜行バスでTDSに行くのですが、
着くのがTDLに7:00頃になります。
その日はTDSが10時開園なので、
それまでにどう過ごそうかと困っております。
イクスピアリも10時からですし、
ボンヴォヤージュが7:30からですが、
ずっと居る事はできません。。
その他なにかあれば教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私も京都からよく夜行バス利用でシーに行きます。



約3時間の時間つぶしですよね?
私が開園までの時間つぶしでよく行くのは
アンバサダーホテルの中のレストランの 「チックタック・ダイナー」です。
7時から10時までやっている「ミッキーのパンケーキセット」で朝ごはんしています。
ホテル内のお手洗いを借りてゆっくり洗顔・化粧や身支度を整えてからそこのレストランで朝飯でゆっくりして開園までの時間待ちしてますよ。
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/tic …

夜行バスはどこも似たような時間帯に到着するのでバスの乗降地の近くのお手洗いは混んでいるので、アンバサダーホテルまで行ってます。

着いたら「ボンボヤージュ」→アンバサダーホテルで身支度→チックタックダイナーでの朝飯で3時間ゆっくりしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP拝見しました!
可愛くておいしそうですね・
アンバサダーで朝ごはんを食べるなど
思いつかなかったです。
身支度を整える場所も探していたので
とても参考になりました。
時間があれば行きたいと思います!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/20 19:28

こんにちは。


この時期はまだ寒いですし、外でずっと待つのがイヤなのであれば、No1さんの意見のように駅周辺のベッカーズ、ドトールがいいと思います。ですが、シーから少し離れているのが難点です。
そこで、シーなら「ホテルミラコスタ」があります。シーが目の前(むしろ園内)ですし、寒さしのぎは出来ると思います。
またホテルの中も非常にキレイですので、お勧めします。ミラコスタのロビー天井の絵に隠れミッキーがいるので探してみるのも面白いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミラコスタに入る発想は
思いつきませんでした。
是非行きたいと思います!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/20 19:25

駅周辺で。

コンビニの隣にはベッカーズ。それから改札出てランド側にドトール。両方とも7時オープン。
 それからイクスピアリ自体はまだあいていませんが、入り口正面エスカレーター脇にあるイッツノモカフェだけは7時からあいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクスピアリに早くあくカフェがあるなんて
知りませんでした。
そこも行ってみようと思います。
とても参考になりました。
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/20 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!