プロが教えるわが家の防犯対策術!

都心で浪花屋の柿の種を扱っている所を探しています。
中でもチョコレートコーティングのものも購入希望です。ご存じの方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大手デパートに常設されている「物産コーナー」「全国お菓子コーナー」の様な所には有るでしょう。



ちなみに横浜の高島屋・そごう、には普通のものはいつでもありました。時節柄チョコのも入っているかも知れませんね。
やはり神奈川県内ですがスーパーの紀伊国屋か元町ユニオン、どちらかで先日見ました。
なのでお店(浪花屋かデパート)に電話で聞かれると良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。三越さんにありました。が、バレンタイン前なので欲しかった柿チョコは品薄で探すのにちょっと苦労しました。

でも必要量は確保できたので安心です。

有難うございました!

お礼日時:2008/02/11 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!