dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月頃、夫婦で初めてのバリ島にチャレンジしてみようと思っています。バリ島は地区によってかなり雰囲気が異なるようですが、ビーチではしゃぐような年齢ではないので、ウブド地区でのんびり4泊くらいしたいと考えています。バリ島は初めてで知識がありません。また、外国語は苦手です。宿泊地ではそれなりの贅沢をしたいと考えており、景色のよいプール付きのヴィラへの宿泊を希望しています。このような条件でウブド地区のお薦めのホテルがありましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。

私も去年初めてウブドに泊まりました。
その時泊まったのはアマンダリというホテルです。
本当はここを是非お勧めしたいのですが、
日本語が通じません。
ウブドに買い物行くにもホテルに戻るのにもホテル専用の車で送り迎えをしてくれるので本当に助かりました。サービスもスタッフも料理もとても良かったですが、スタッフは全て英語、メニューも全て英語でした。
日本人のスタッフが1名いたのですが、日によって休みだったり午後から出勤だったりなので結構苦労しましたが、何とかかたことの英語で通じました。
プール付のヴィラでしたが、とにかくプールが広くてびっくりしました。静かでのんびりできるホテルです。

英語が苦手ということであれば、フォーシーズンズリゾートバリアットサヤンがお勧めだと思います。
ランチを食べに行ったのですが、メニューは日本語だし、フロントには日本語を話せるスタッフもいたので、安心できました。
プール付のヴィラもあるし、スパもありますよ。

良い旅を!
    • 0
この回答へのお礼

ibupoo様

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
 たしかにツアーのパンフレットなどで「アマンダリ」というホテルは目にしたことがあり、とても豪華なところだと思っていましたが、泊まった方でないとわからない日本人スタッフの情報などはとても役立ちました。「フォーシーズンズ」も豪華なホテルとしてよく目にしますが、さすがに相応の値段になりますね。
 早急なご回答とわかりやすいご回答に感謝いたします。本当にありがとうございました。

去年、新婚旅行でバリへ行きました。

私は初の海外旅行でした。
宿泊したのはロイヤル・ピタマハです。部屋からの景色が感動しました。
一度、HPをご覧になられてはどうでしょうか?
私はウブドに3泊、ジンバランに3泊でした。また行きたい!またこのホテルに泊まりたい!と心から思いましたよ!
私も旦那も英語は単語のみで乗り切りましたけど、ロイヤル・ピタマハは日本語がわかるスタッフもいて、そんなに苦労はしませんでした。
部屋のプールも遊ぶにはちょうどいい大きさで、二人とも素っ裸で泳いでしまいました・・・。
朝食のパンも甘くて美味しかったです(^^)ウブド中心部へはホテルからの送迎あります。スパも併設されていて便利ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

isoral様

ロイヤル・パタマハというホテルのホームページを見てみます。
 恐らくHPで見る以上の感動が現地にはあるのでしょうね。
 ご回答いただきましてありがとうございました。

こんにちは。

バリ島に6回渡航経験のある者です。

私はウブド地区は2回行きましたが、おすすめは
マヤ・ウブド・リゾートです。

ここに滞在したのは、今から4年くらい前になりますが、
常時2名ほどの日本人スタッフがいらっしゃってて、
そのスタッフも交代で休みだったため、全く居ないということは
ありませんでした。

ウブド地区にしては、部屋数も多く、メイン棟の比較的お手頃な部屋から
プール付のヴィラ、プール無しのヴィラと、様々でしたし
ホテルの施設としてのプールも二箇所あり、快適でした。

ここはスパも有名で、とてもキレイでしたし、シングルでも
カップルでも使える部屋になっており、渓谷に建っているため
川(そんなに澄んでキレイとかではないですが)や木々を見ながら
フラワーバスを楽しめたり、また行きたいスパでした。

私は一番リーズナブルなメイン棟に宿泊しましたが、
部屋も広く、モダンなデザインでしたし、家具もお洒落で
大変満足でした。

ホテル入り口の池は、夜になるとライトアップされ、
とてもキレイでしたよ。

ウブド中心部まで、送迎バスもありました。
(所要時間10分くらい)
歩いて帰るにはちょっと遠いので、バスの利用をお勧めします。

当方も、春に新婚旅行でバリ島に行く予定です。
他の国も検討しましたが、やはり行き着くところはバリ・・・と
なりました。

お互いよい旅行になりますように・・・
    • 0
この回答へのお礼

amazing___様

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
 英語が苦手な私たちが不慣れな地に行くことになりますので、日本人スタッフの常駐は安心材料になります。
 また、遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。お互い楽しい旅行にしたいものですね。
 貴重な情報をありがとうございました。