アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 電動日付スタンプ カレンダー、時計を内蔵しており、任意の紙に現在の日時を印刷できる机上用、どこかで作っているでしょうか。
 郵便物、レジメ、打ちあわせメモ、などに受取、発送、閲覧、作成などの日時を残すため使います。
その昔、プラス?から底面に印刷機のついた7*5*3cm程度のモノがありました(時計、レターオープナー付き、印刷音が楽しい)。現在見つけることができずにいます。情報お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近物忘れが激しいので、日常全般で記録を残そうと、思い付きました。昔見た、印鑑のようにどこでも印字できるものを想定していましたが、ご紹介いただいたものも役立つと思います。資料等取り寄せて研究したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 12:48

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=% …

中古なら8000円くらいで落ちるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と割安に手に入れることもできるのですね。昔見た個人用の文具を想定していましたが(当時1万円前後?)、これも有益な道具です。使い方を研究してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!