プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分FMと思いますが、細野晴臣・高橋ユキヒロのトークで、二人が最近のお気に入りの曲を 流している番組があったのですが、私の探しかたが悪く、どこのタイム・テーブルを見ても探せませんでした。紹介された曲を探したいのですが、なんとかなるものでしょうか? どこの局だったかだけでも判ると有難いです。

A 回答 (1件)

参考URLの「ミュージックパイロット」という番組ではないでしょうか。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/hensei/fm/20021008/textn_24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のおしらせ、ありがとうございました!ズバリに教えてくださり、大変 感謝デス!! で、ああいうページがあるのも、常時接続でないので、つい あわてて見逃したりで。 どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/10 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!