アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前、合コンで知り合った人から毎日メールが来ます。
私もまんざらではないので、先日2人でお台場デートしました。
一緒にいると楽しいし、話も弾みます。

しかし…私は元々めんどくさがりやなのですが…
メールを返すのも「明日でいっか~~。」とか、
バレンタインのチョコも「テキトーでいっか~~。」とか。
待ち合わせ時間を決める時も、「昼まで寝てたいから、夕方からでいっか~。」とか。
なんか、恋する女ではないような…(汗)
むしろ相手に対して、毎日メールとか、毎週デートとか、「やる気あんな~。」と…感心します。

来週もデートする約束になっており、このまま行けば「付き合おう」と言われるような気もします。
私のことだから「まぁいっか~。」で付き合っちゃうような気がしますが…

そんなんでいいのか!?!?
っつーか、そんなんで付き合ってうまくいくのか!?!?!?

A 回答 (4件)

案外そんな同士が結婚したりするんですよ。



ちなみに私が、似たような性格で適当に結婚し結婚式でも[どうせ、すぐ別れるわなぁ~。ま。一回くらい結婚しといても損はないしな~。]てな感じな人間でして(;´д`)

そんなこんなで10年経ちました(;´д`)

子供も三人産みました
(;´д`)

縁があれば結婚も恋愛もうまく行くものですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ま。一回くらい結婚しといても損はないしな~。」

名言っす!!!

お礼日時:2008/02/13 21:10

ちょっと前のドラマ・キャラ「ひもの女」のようですね。


そんな空気感なのに、惹かれる男性がいる・・羨ましい。
大事にしてあげてください。
余りにリアクションがなく、なびいてくれないと判断されれば、即シャットダウンになると思います・・ですので、楽だし、自分から仕掛ける(一層面倒)のではないのですから、相手に任す。
貴方のペースに合わせてくれている間に楽しみましょう。
そんなご縁も有りなのね。羨ましいワ。
よほどタイプでないならパスだけど、そうでないなら付き合っちゃうな。私なら。。
熱い恋をしたいなら、自分からハンターの様に仕掛けないと燃えないんでしょうね・・面倒でしょ?
・・こういうペースで始まった恋愛でも燃えるかもしれないし・・先が楽しみです♪私だけか・・?ドラマじゃないって?謝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇもう、こんな私に対して頑張ってくれて…
ありがたや、ありがたや~~( ̄人 ̄)

でもまだ干物女なのはバレてないと思うんですよね~。
私なりに「メールを2行以上で返す」ってところで既に努力。

でもこんなテキトー女だと相手に対して申し訳ないっちゅーか。
なんちゅーか、かんちゅーか…。

お礼日時:2008/02/13 21:09

そんな適当な考えで、うまく行く訳無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりー???

お礼日時:2008/02/13 21:06

こんにちは。



私に似てる~って思いました(笑)
いや、そっくり。

案外、こんなマイペースな私に付き合ってくれる人、いますよ。
相手によりますけどね。合わない人はもちろんいますし。

彼が不満をぶつけて来ないようであれば、問題ないと思いますけどね。
十人十色ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーマイペースです。
合わない人は合わないでしょうな。

彼はまだ知り合って2週間なので、ヒモノっぷりに気付いてません。

なのにやたらと舞い上がって下さっているので…
「あの…っ(汗)いいんでしょうか??」って感じです。

お礼日時:2008/02/15 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!