【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大手ドラッグストアで買ったプーアール茶を飲んでいたのですが、中○産なので、今は飲むのを控えています。国内生産茶葉を使ったダイエット茶(おもに利尿作用があるもの)で良いものを教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

烏龍茶は美容やダイエットに効果があるようですよ。


これはテレビの話になりますが
元々日本で烏龍茶が有名になったのは
ピンクレディーがインタビューで「どうしてそんなにスタイルがいいんですか?」という質問に対して「烏龍茶飲んでますから」とコメントした事でそれがTV等を通じて流れて健康飲料として有名になりましたっと
言うのは有名な話ですからね。

ただ烏龍茶も中国産が多いので
国産の烏龍茶は貴重であまり売ってません

私はここで買ってますけどここはかなり貴重な国産烏龍茶です。
(URLみてくださいね)
一緒にがんばりましょう!!

参考URL:http://natural-sky-way-shop.com/
    • good
    • 0

緑茶。

緑茶ダイエットを検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報