プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットしたら胸縮みますか?
中学生で文化部なんですけど、デブなんで運動しようか迷ってます。食事制限はおやつ少し減らすことぐらいしかしないつもりです

A 回答 (4件)

何と言いますか、


もしあなたが本当に「デブ」なんでしたら、
今の胸は「乳房」でなく、ただの「脂肪」ですよ。
そんなもの、なくなってもいいでしょ。

糖質(炭水化物、砂糖)を減らしましょう。
その代わりタンパク質と野菜はいくら食べてもいいですので。
おやつはナッツ類が手軽です。
    • good
    • 1

自分の回りにも同じ環境の知り合いが居てます。


その人は、お茶を飲むダイエットに挑戦して、成功されてました!
このお茶は、味にこだわりがあり、ほのかに甘くて美味しいので、長く続けられるようです
デトックス系の成分は入っておらず、お腹にも優しいお茶です❗
参考でよれればなんですが、私のブログにそのお茶を載せてますので、よれればご覧下さい❗
http://fanblogs.jp/184iyashi/
    • good
    • 1

痩せたい(=細くなりたい)と考えているのですか?それには脂肪を落とすのが基本ですが、全身の脂肪がおおむね同じように減っていくことから、胸の脂肪も落ちるのは覚悟して下さい。


 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

縮みます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!