海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

3月になってすぐ、四半世紀ぶりのハワイ旅行に行きます。お目当てのレストランを書き並べて楽しみにしています^^VところがH/P〔ハワイが楽しい〕の掲示板のなかで率直なスレがありました。有名レストランで非常に気分の悪い、特に日本人だからか軽く見られたり、不愉快な応対を受けられているものが多数寄せられています。いい話も交えてで結構ですが、不愉快な目に会った方はこの際率直にぶちまけていただけませんか。生の声が一番の頼りとなります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

田中オブ東京という鉄板焼きのパフォーマンスのレストランがありますが、そこは頼んだメニューの価格によって接客が違うように思えました。

(私がいたテーブルでは炎を大きくあげてくれたり包丁でパフォーマンスをしたり、卵投げたりしていましたがお向かいさんのテーブルは…そんなにやってくれていなかったです。メニューが違ったので価格によって違うのかなと思いました)

あと運が悪いと席についいてから結構待たされます。
1つのテーブルに1つ鉄板がついていて、テーブルに座れる人数が集まらないと料理が始まりません。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。
運も左右するのですね。。
実はガイドブックでも超人気ですし、行くお店の候補にしていました。
あまり高価なものを頼んでもしかたないし。
やっぱりもう少しリーズナブルな店にしましょうか!?

ワイキキのマクドナルドは感じ悪かったです。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。