アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今度友達のパーティーで2人組の歌を人前で歌うことになったのですが、
(例えばキンキキッズやケミストリーなどなど)
ハモったり、2人が入れ替わるときに声が重なるところ!(分かるかな?)
どっちを優先したりすれば良いか悩みます。
主旋律の方、って気もしますけど主の方が分からない歌ってありません?
皆さんどうしてますか?

カラオケに一方のパートの声が入ってればいいんですけどね。

A 回答 (1件)

こんにちは。



え? そういう機能、ありませんでした?
セガカラか何かで、デュエットを1人で歌う場合、ハモリパートはフォロー入りましたが………。
キンキ等は全て一人で歌うんですが、男女デュエットは異性パートを異性の声に変換するオプションもあったような………。
気のせいかなぁ???

キンキなら、光一君が、剛君の追っかけで歌ってるのカナ?
前者を優先でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性2人ユニットは一人ですか。そこが重要なんですよ。(笑)
男女でデュエットってのは結構「デュエット」の分類の中にあって
そういう機能もありそうですね。
男性のユニットにあればいいな、って思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/11 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!