【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

5月の20日から10日間位の予定でサントリ-ニ島に行こうと計画中です。
近日中に日本からの飛行機も予約しようと思います。
そこでサントリ-ニ島に入るのに、エ-ジアン航空を検索していますが、丁度いい時間はもう満席で高いチケットしか空いていません。
 フリ-なので、多少の余裕はあるのですが、片道船にする場合、前日
船のチケットは取れるでしょうか?また帰りのサントリ-ニ島からアテネの
船のチケットも、島についてすぐ手配すれば取れるものでしょうか?
ちなみにサントリ-ニ島には4泊の予定。

日本から予約の場合、オンラインで予約して、確認書などが送られて
きてチケットに変えるのでしょうか?
 ホテルもほぼ予約できそうなので、このアテネとサントリ-ニ島の移動さえ取れると全部予約できるのですが、飛行機の安いチケットと高いチケットではかなりの差があるので。
 参考になるアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

アテネ(ATH)からサントリーニ島(JTR)までは

オリンピック航空(OA)を利用してはどうでしょうか。
一日4往復ありますし、それほど高くないと思います。
私もかつて利用しましたが、小型機なのですぐに満席になってしまいます。
今の時点では各便4席程度まだ空いています。

船は飛行機以上に天候に左右されるのが微妙ですね。
船は満席ということはまず無いので、
帰りのチケットが取れないことはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 はい、初めはOAも調べましたら、エ-ジアン航空と価格に差があり、
他の方の意見では、国営なので機体もボロだというので、はずしました。

船も行きは、朝7時頃のがあり15時ごろ着くので、いいですが、戻りは
深夜になるのでパス。帰りは飛行機にしようと思います。日にちを少し
ずらしてなんとか昼間の便、取ろうと思います。