プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪急交通の沖縄ツアー人気ナンバー1、沖縄感謝祭というツアーでいく黒糖工場の場所をご存じの方おりましたら教えてください。
琉球村~守礼の門の間にツアーは組まれています。
地区がわkれば結構です。
ツアーを離脱する予定ですが、琉球村にするか黒糖工場の場所によってはそちらにするか検討したいのです。
目的地は残波岬です。
近い方、または路線バスなどある方にしたいです。そこまで行かなくても近くまでいければオッケーです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


確実な事は旅行会社に聞くのが一番だと思いますが、
阪急のサイトでスケジュールを見てみたら、
琉球村 → 黒糖工場 → 首里城
と、琉球村からどんどん那覇方面に下ってくる順番になっているので、
きっとオキハム工場内の沖縄黒糖かなと思います。
主要道路の58号線沿いにブタのオブジェが見えます。
2日目の座気味城の後に道によっては見えると思います。
進行方向左側です。よく観光バスが停まっています。
読谷村座気味(よみたんそん の ざきみ)にあります。

http://okinawa-kokuto.co.jp/index.html

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここだと離団して希望のところに移動できるので最高です。阪急交通に確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!