激凹みから立ち直る方法

タイトルのとおりです。最初カラーをしてあった髪に、三日前ブリーチをし。まずここで中がムラになりました。そしてそのあとミルクティ系のカラーをいれたのですが無意味で、そして次の日もう一度ベージュ系のカラーをしてもやっぱり色は入らずで、なんかアッシュが入ったかなり明るい色になってしまいました・・・美容院に行ければ良いのですが時間が無くて。土日までになんとか市販のもので黒くなりすぎずに少し落ち着かせたいのですが。。。今この状態で一番暗い色のカラーとか入れてもやっぱり色はついてはくれませんかね?何か良い方法があれば教えて下さい。急いでいます。

A 回答 (1件)

想像すると色もダメージもすごそうですね。

市販のカラー剤でなんとかしたいなら白髪染めコーナーに行って
白髪が染まるとこんな感じ、みたいな見本をみて希望の色より少し明るめ
の薬を選ぶといいと思います。どれくらいの色にしたかったのかわかりませんが、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。とりあえず見に言ってみようと思います。ありがとうございました。