アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、なんの知識もなく倖田來未のパチンコを打ちました。
で、質問がいくつかあるので、お願いします。

(1) 「ライブモード」とは何か?

(2) 大ハマリくらって、ようやく大当たりを引いたのが999G目だったのはたまたまか? 当たりやすいゲーム数だったのか? 当たりやすいゲーム数はあるのか?

(3) 確率変動中に閉店になってしまったが、翌日、その台を打つメリットはあるか?

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1、は皆さんのいわれているとおり確変の状態です

2、確率には波があります、連荘したりはまったり。ですがその波が一定の回転数で現れるということはまずありません。
3、ほとんどの店でロムクリされますし、意味はないと思いますが。連荘するような台は数日間好調続きということもあります。(確率の波でしょうが)それよりもボーダーを上回る回転数の台を探して打つほうが、長いスパンで考えればいいでしょうね。
    • 0

(1)は2の方が云われている様に確変です。

(2)長い事パチンコやっていると当り易いゲーム数がある様に思えて来ます。
 しかしちゃんとデータを採って見ると判りますが、
 短い期間例えば1ヶ月くらいだと台の癖などで
 偏る事も有るでしょうが(本当はあってはならない事)
 1年くらいデータとってみれば万遍無く散らばりますよ。多分
 (1年間生き残る台が有るかは??ですが)

(3)わたしの経験ではたまたまでしょうが、良い思いした事も有りました。
    • 0

(1)確変中です

(2)たまたまです。また、当たりやすいゲーム数と言うのは存在しません

(3)閉店時に電源を落とすと思われるので、確変である事もリセットされますね。何のメリットもありません。
    • 0

申し訳ありませんが、私はパチンコについての知識は皆無に等しいです。

パチンコはやめましょう。
あんまり具体的な事書くとやばそうなので止めときますが、とにかくそれだけ言わせて下さい。
    • 0