アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年間ソフトを使い続けてきました。ソフトは酸素を通しにくいから目のため(細胞等)にはハードにしたほうがいいと言われ最近(一週間ほど前)ハードに変えたのですが目のなかでコンタクトがずれた感覚が続きます。最初はこんなものでしょうか?それからソフトをつけているときはあまり充血しなかったのですが充血もするようになりました。充血をとる目薬は市販されていますか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして!

ソフトもハードも使ったことあります!

ハードは最初つらぃですょね~私も最初は下しか見れませんでした!w
ハードは目に張り付いてないから最初はその動く感覚っていうのが
気持ち悪くて涙目&充血しマクるもんですょ!
個人差はありますが1~2週間くらぃで慣れます!

いっときハードコンタクト付けなくて久々につけたときも
同じように違和感感じます。(1~2日くらぃで慣れますけど)

慣れるとハードはいいですよ!!
ソフトのとき悩んでいた目の乾燥とか張り付き感とかないですし!

早く慣れるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。1週間目の今日もいまいちずれあた感覚がしますがだんだん以前とはちがったような気がします。回答をもらえて少しうれしくなりました。早く慣れたいと思います。