アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も質問して申し訳ないです(>_<)
ただ、本当に目頭チクチクがなおらないので困っています。
一週間前に目に木屑か何か入って、充血、目やにが凄かったんですが、土日で医者に行けず、週あけて眼科にいきました。ゴミはないと言われ、目の洗浄、あと目薬をもらいました。
もう一件、不安で眼科を受診しましたが、ゴミはなくてやはり目薬をいただきました。
充血と目やには改善されましたが、目頭のチクチクだけがどうしてもなくなりません。
ゴミが入った日から一週間なんですが、チクチク感がこんなに続くのは普通なんでしょうか?

ずっとこのままなのは困るんで、様子見したいとはうんですが、大きな病院の受診も考えてしまいます。同じ質問には様子見したらという回答をいただいていたんですが、どう対応したらよいと思いますか?いろんなご回答をいただけたら助かります。

A 回答 (1件)

眼球に傷がついていたのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!