プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近またハンターハンターをビデオで見ました。
とても面白くてはまってしまいました^^
アニメではグリードアイランドから抜け出してカードを使いジンに会いに行くというところまでしか出ていません。
漫画の方は読んだ事がないのですが友人から結構進んでいて3月25日に25巻が出るという情報をききました!

アニメは漫画の発売に伴ってグリードアイランドの次の物語は出ないのでしょうか?キルアやヒソカの声優が好きなので漫画よりも続きのビデオが見たいです・・・。
いつビデオが出るのかわかる方、ぜひ教えてください><

A 回答 (1件)

こんばんちは。

ん~。確定情報じゃないですけど、あくまで推測の回答。(まぁ、製作側しか正解は知らないと思いますけどね。。。。

>>アニメではグリードアイランドから抜け出してカードを使いジンに会いに行くというところまでしか出ていません。

ですね~。
ラストは、ジンに会いに行くために、ゴンがカードのスキル唱えて木の下にいる人と会ったところで終わりましたね。

で。です。
その先のストーリーの最中なので当分ビデオの方は出ないと思ってもいいと思います(笑

軽くストーリーの段階を追っていきますと。。。

ハンター試験編

ククルーマウンテン編

天空闘技場編

里帰り編(?)

旅団編(オークションのあたり)

グリードアイランド編

でもってその後編。(名前はとりあえず伏せてみますが。

>>グリードアイランドの次の物語

グリードアイランド編の次の物語は、まだ完結してないので当分出せない。。。かな。
途中で出すと追いついちゃいますし(汗

なが~~~い話ですが、漫画の方で、グリードアイランド編が終わってから、今現在まで、同じ「編」の中でやってます。
ので。。。今の奴が終われば、もしかしたら出るかも^^;

ただ。。。ちょっと、アニメとして表現するには、今まで以上に暴力シーン的なものが多すぎるので、個人的には。。。アニメ化はちょっと無理じゃね?と思ってます。

漫画の巻数でいうと。。。
グリードアイランドが終わったのが、18巻ぐらい、そこからずっと続いているので。。。
18~26、7、8ぐらいまでが、グリードアイランドの次の話になるかと思います。

まぁ。。。。『かなり』気長に待ってみてはどうでしょうか。

自分は、発売とかはいつでもいいと思ってるので、「物語がちゃんとした、作者の思ったとおりの完結」を迎えてくれることを祈ってます。
    • 0