「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

☆仮定というか空想上の質問なので、お時間ありましたら回答お願いします。

 何でも好きな物をプレゼントしてもらえます。 
 ただし、その同じ物が100個で1単位一気にまとめて届きます。
 ちなみにもらった後に売買や譲渡はできません。
 あなたなら何をもらいますか?

A 回答 (15件中11~15件)

北海道のスープカレーのもと



白い恋人
ロイズのチョコ

北海道の食べ物を選びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープカレーは気になっているんですが、まだ食べたことないんです。
100個でもOKということは相当美味しいんですね。 

白い恋人(祝復活!)、ロイズの生チョコ…、他にも名産が沢山あって
ホントに北海道は美味しい物の宝庫だと思います。
近く物産展があるのできっと行ってしまいそう(限定シュークリーム狙い)。^^
御回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 23:46

サウジアラビアの油田の権利

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ! KGSさん、天才ですね~。
私もこちらをリクエストさせて頂きたいです。
あ~、もう一生安泰だぁ。 せめて夢の中だけでも…、ううっ。(T_T)

御回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 23:32

こんにちは。



・ギネスか、ダイエットコーク100本

消えるものは不可であれば、

・ボーリングのピン100本(新品)か、ケント紙100枚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消え物OKです。 私も自分だったら…とプレミアムビールを考えました。
後にドンペリに変更しましたが(←強欲!)。

「ボーリングのピン」と「ケント紙」はすごく興味深いお答えでした。
tipsさんのご趣味に関連する物なのでしょうか。
それらのキーワードからまた空想を楽しむ私です。^^;

御回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 23:25

うーん。

こんなくだらなくも楽しい問題を待っていたのだ。

50型の液晶テレビといいたいところだけど、
置くところがないので、

悩みに悩んだあげく、『がりがりくん』に決定!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらないおバカな質問、喜んで頂ければ幸いです。(笑
50型液晶TVいいですねぇ。 私にも1台わけてください!って譲渡できない設定でした~。

で、がりがり君でいいんですか?(TVとのギャップがちょっと心配です。)
面白がって頂いたお礼に今すぐお届けしたい気持ちです。
御回答頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 22:57

 


来年発行される四季報

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100冊という数より、ひと足早くということでしょうかね。
(不勉強なため、解釈が違っていたらすみません ~_~;)
変テコ質問への早々の御回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!