プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3週間の彼女、バレンタインデーに手作りチョコマフィンとイルビゾンテの携帯ストラップをもらいました。
彼女は付き合うのが俺が初めてです。
はじめてのプレゼントはどんな物がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads? …

バレンタインのお返しで一番人気はアクセサリーです。
また、有名パティシエのワンカップケーキはいかがですか。
今、注目されています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URL参考にさせていただきました。

はじめまして、こんばんは。

付き合って3週間とのことですが、ペアリングがまだでしたらペアリングなんてどうでしょうか?
質問者様が初めての相手なら、初めてのペアリングなんてとっても嬉しいと思います。
予算や彼女さんの年齢が書いていないので直接ブランド等のオススメはできませんが。

また、すでにペアリングをお持ちでしたらクルーズで食事+α(ストラップだったり、アクセサリーだったり)
これまた予算が書いていないので直接オススメはできませんが、ディナーだと夜景が見えて綺麗ですし、ランチだと比較的安いプランがあります。
また、お茶とデザートだけの格安プラン?なんてあってオススメです。

一応、私がされて嬉しかったものをあげてみましたが、海のない土地の方でしたらごめんなさい。

長々書きましたが、彼女さんは「質問者様がいつでも身に付けてくれるもの」を選んでくれたわけなので、やっぱり同じ形で示したほうがいいと思います。
お幸せに^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問者様がいつでも身に付けてくれるもの」を選んでくれたわけなので>自分も身につけてもらえる物を選び、ネックレスにしました。
ありがとうございました。

アクセサリーが無難ではないでしょうか。

モノじゃなくてもホワイトデーに二人でデートに行く(オゴリ?)とかでもいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も身につけてもらえるものを・・と思いネックレスにしました。