プロが教えるわが家の防犯対策術!

(イエローゴールドダイヤモンドリング ホワイトゴールドダイヤモンドリング ピンクゴールドダイヤモンドリング)どれが人気がありますか?好みもあると思いますが、あなただったら。

もう一つ、質問です
K18イエローゴールドダイヤモンドリング
K14ホワイトゴールドダイヤモンドリング
K14ピンクゴールドダイヤモンドリング
もらえるとしたら、どれが嬉しいですか?

A 回答 (7件)

人気はわかりませんが・・・


K14ホワイトゴールドダイヤモンドリングが嬉しいです。
基本的にWGかPTが好きなので。
    • good
    • 0

価値から言えば絶対プラチナ。


ダメならホワイトゴールド。
他の色は服を選ぶから付けにくいです。
イエローゴールドにダイヤモンドって
一昔前っぽいし・・。
用途にもよるでしょうけど。
    • good
    • 0

20台半ばですが個人的な順位は


1,ホワイトゴールド
2,イエロー
3,ピンク

私はゴールドよりはイエローのほうが付けられるかな?
指輪のデザインにも寄りますので一概には言えませんが20台前半の彼女さまならピンクもお似合いかと思います。
    • good
    • 0

こんにちは!


結局ダイヤ付きの指輪になさったのですね!
20代周辺に人気のお店(4℃やスタージュエリーなど)では
やはり「ホワイトゴールド」が1番充実しているように思えますので、それが無難なのでは無いでしょうか?
でも、ここ1年くらい、ピンクゴールドも流行ってきてるそうです!
先日、ピアスを自前で買ったのですが、お店の方(上記のお店ではありません)がそうおっしゃってました!
それに彼女さんのタイプがヒップホップ系?とかなら金色系も似合うんじゃないですか?
普通のお姉さんタイプなら、やっぱり「ホワイトゴールド」が使い易いと感じる人が多いと思います!
    • good
    • 0

ピンク>ホワイト



イエローはあまり好きじゃない。
    • good
    • 1

どうもこんばんは



悩みは尽きませんね
K18イエローゴールドダイヤモンドリングですね

飽きが来ない感じなので
    • good
    • 0

おそらく一番ホワイトゴールドが無難です。

しかし値段があまり変わらないならK18がお買い得です。しかしゴールドにダイヤってイマイチ晴れないんですよね。私なら本音をいうと、そんなに上等じゃないダイヤがついてるホワイトゴールドリングより石なしのデザインがかわいいプラチナリングが欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!