dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です

結婚指輪はゴールドかプラチナだったら
どちらがお好きですか?

A 回答 (4件)

お相手の女性がどちらが好きかが一番大事だと思いますよ…



正直私だったら「君がどっちが好きかわからなかったから他のたくさんの女性に聞いてみて、彼女たちの意見を取り入れたんだ」とか言われたらお別れしたくなります… 「他の女性に聞くより私の意見を聞いてよ」と…

結婚指輪ならパートナーとしっかり話し合って決めた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もちろん彼女の意見が最優先です!
ただ参考程度に聞いておりますので
ご安心ください。

話し合いで決めたいのですが
サプライズが好きな方ですので
出来れば自分で決めたいなと思っております!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/02 09:59

一般論ならプラチナです。


プラチナの方が傷に強いから。
あと、日本人はみんなプラチナを付けてるから。

私は毎日付けない派なので、人とは違うゴールドがいいです。
夫がゴールドは嫌なら、夫婦で別素材にする。
別にお揃いにする必要ないかな。

私の結婚指輪はチタンです。
プラチナより断然強く、色が暗くて邪魔にならず、アレルギーになりにくく、しかもかっこいい。
少数派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ゴールドはいかつく見えますね…汗

チタンは珍しい!
最近はちょこちょこ増えてきてるみたいですね!

お礼日時:2022/09/02 09:57

プラチナ


ゴールドのお揃いって旦那が職種にもよるんでしょうが嫌がると思いますし、ピンクゴールドも着眼点ある人が見たらくすんで見えてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり安定にプラチナの方が良さそうですね。

お礼日時:2022/09/01 17:58

プラチナ


ずっと着用するものなので、どの場面にも邪魔にならないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり身につけやすい
プラチナの方がいいですかね!

お礼日時:2022/09/01 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!