dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで初対面の時、こっちはコーヒーでも飲みながらとりあえず会って話しをしましょうと提案したのに、あちら側(女性側)からお昼ごはんにしましょうと言ってくるのは普通なんですか?なんかメシモクを感じますが…

A 回答 (3件)

メシモクか、あなたがどんな店に連れて行くのかが見たいって感じですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。高くても一人3000円以内ですよ。

お礼日時:2022/01/10 16:49

まあ、ハズレの人に当たったとしても、お昼ごはんが食べられたら、会ったかいがあるって計算なんでしょうね。


でも、お店のレベルを下げておけば、そんなに高くつかないと思うからいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、こちらも初対面の人に金はコーヒー一杯だけにしたいのですがね。数百円で済ませたいです。わかりました。参考になりました

お礼日時:2022/01/10 12:59

いきなり夢を語りだす人には気を付ける事。



展示会などの話が出たら行ってはダメです。会ってもダメ。
宝石など展示会行ったら買わないと出れないですよ。

こういう人はプロフィール文が尋常じゃない程長い、営業文めいたものがあるので分かると思います。

経験談
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな話しは今のとこは出てないです。参考になりました

お礼日時:2022/01/10 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!