dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティファニーでマリッジリングを購入した方に質問です。マリッジリングは展示品を購入しましたか?
エンゲージリングは展示品限りでオーダーできない事は知っています。イレギュラーで内容によってはオーダー出来る事があるかも知れませんが。確かカルティエはセミオーダーできたと思います。
マリッジリングはオーダー(展示品購入ではなく同じのデザインのリングを新しく作って貰う)出来るようなのですが、どうされましたか?

A 回答 (1件)

ティファニーでちょこちょこくれてたので


エンゲージリングもティファニーしました。
直営店何個もあるですよ、100万位のと言えばゴロゴロと

で婚約指輪もティファニー、カップ、トランプ等大人買い

エンゲージリング会うのが有るんだよね
指輪は選んでオーダーですね
女てネクレスとか買うんだよね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!