一回も披露したことのない豆知識

突然結婚式で夫が乾杯の儀を頼まれました。どちらかのサイトで乾杯の儀の例文などないでしょうか?「乾杯の儀」で探したところ見つからず困っています。どなたか御教え下さい。

A 回答 (2件)

おめでとう御座います。



沢山のサイトが有ると思いますが。

ご参考までに。

参考URL:http://www.purple.dti.ne.jp/keiyo-times/ketukonn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答下さいまして有難うございました。お陰さまで大変役に立ち大感謝いたしております。

お礼日時:2008/02/25 08:42

「僭越ですが、ご指名により乾杯の音頭を取らせて頂きます。

ご唱和願います」
 「新郎・新婦のご多幸を祈念し カンパーイ」
乾杯が済んだら「ご唱和有難う御座いました」 

乾杯の挨拶は簡単に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして大変有難うございました。感謝致しております。慣れない事なのでちょっと心配ですが頑張ってもらいたいと思っています。

お礼日時:2008/02/25 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!