電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天のメールをyahooで受信したいんですが、メールサーバーが分かりません、分かる方教えてください

A 回答 (4件)

infoseekメールはPOPサーバを公開していません。


従ってYahooメールだけでなく、全てのメールソフトで受信は不可能です。
できていれば私自身がとっくに利用しています。
    • good
    • 0

>楽天のメールサーバが分からないのです



Yahooで受信するのに、楽天のメールサーバは無関係では?なぜ楽天のメールサーバ名が必要なんでしょう?

#おそらく「楽天の(配信用)メールサーバ」は複数台あると思うし・・
    • good
    • 0

楽天はDMを配信するだけで、ユーザー用のメールボックスはありませんよ。



楽天グループのポータルサイト、インフォシークならメールボックスを作成出来ますが、POP受信は出来ないのでメールサーバーも公開されていません。

http://www.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

#この項、補足要求にします



Yahooのメールアドレスだけがわかっていればいいと思うのですが、どのメールサーバがわからないということでしょうか?

この回答への補足

楽天のメールサーバが分からないのです

補足日時:2008/02/22 22:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!