dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本的なことでしたらすみません。
楽天ブログを使っているのですが、メルマガだけはいらないです。
楽天ブログのメルマガ停止方法を知っている方いましたら、教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

お気持ちよく分かります。

ほとんど広告&PRで、中身のないメルマガなのでうっとうしいですよね。
ですが、楽天ブログのメルマガは配信停止できません。
メルマガの下の方に書いてあります。
    • good
    • 0

楽天はいろんな、ジャンルのメルマガを送信してきますよね。



!ヤフーやグーグルで、フリーメールを取得して、そっちに送ってもらうように、楽天にメールする。

!迷惑メールフィルターにいれて、自動でそっちに行くようにする

!楽天メルマガに、配信停止の項目もああります。それでこないようにする

など。

うちは、楽天で買い物ほとんどやめました。
わー便利ーと思っていた楽天はレビューを見るだけにして、ほかでかっています。アマゾンとかヤフーとか。

メルマガがすごいですよね。ほんとに......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!