電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不在時に受信したメールへの自動返信を同じ相手に重複して行わないメール自動返信ソフトを探しています。
Becky!のプラグインであれば、尚良いと思っています。

具体的には、
・クライアントマシンに常駐して、定期的にメールサーバからメールを受信し、指定したメッセージの自動返信を行う。
・ただし、指定した期間に一度でも自動返信した送信先へは重複して自動返信は行わない。または、最後に自動返信機能をONにしてから、一度でも自動返信した送信先へは重複して自動返信は行わない。
・APOP、SMTP認証対応
・受信したメールはサーバから削除はしない。

なお、使用環境は下記の通りです。
WindowsXP Pro
Becky! ver.2.28.01
補足:
メールサーバには自動返信機能はなく、また他のメールサーバに自動転送することは禁じられているため、クライアントマシンを常時ONにして何らかのソフトを常駐させることで実現しようとしています。

良いソフトをご存知の方おられましたら、お教えください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考


http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/021005 …
http://www.asahi-net.or.jp/~qz1s-kmy/hnsnyp/
http://lss.eternity.ne.jp/new/class.php?539

>指定した期間に一度でも自動返信した送信先へは重複して自動返信は行わない
ちょっと無理っぽい注文かもしれませんね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考ページのご紹介ありがとうございました。
やはり、重複して自動返信しない機能はクライアントソフトとしてはなさそうですね。いっそ自作しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/04 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!