アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は14歳中二です。今年で15ですね。
僕は、BOOWYにとてもあこがれています。
氷室京介さんみたいなヴォーカルを目指しています。

僕は本格的に歌手になりたいと思っています。ロックにあこがれます。
でも、そんなに容易なことではないことはわかっています。

どうか、どうしたら歌手になれるのか、おしえていただけませんか?
どうか、お願い致します。

A 回答 (2件)

あなたはまだ、芸能界の恐ろしさを知りません。


当然です、中学だもの。あの世界、芸が上手いから
スターというのではない。一番は、ウンなんですよ。
まず、バンドやるんだったら、メンバーと巡り合わない
と。プロデューサーのウンもないと駄目です。
そして、マネージャーが悪いと、役者でも音楽でも
絶対に成功しません!
ボウイのファンじゃないけど、彼らというか、布袋さん
の事なら少し知ってます。プロダクションに騙されて
田舎(高崎だそうです)帰って、ヤーさんでもやった
ろうかっって落ち込んだ事もあったそう。
この世界、こういう事って、満ち満ちているんです。
長くメジャー・シーン(有名とか売れているという事)
にいる人は、皆、幸運の星を持っている人達のみです。

あなたが歌手になりたいならば、スターになる確率が
高いコンテストに出てみて下さい。バンドも組んでみ
て下さい。レコード会社各社は、オーデションをやって
います。見てみて下さい。
*ボーカルだったら、音程が取れる事が第一条件です。
 (この点、大丈夫ですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。
運や、実力をかねそろえないとだめですね。
今からうんと練習します!!

お礼日時:2008/02/25 21:20

今晩は。

凄いですね~。僕はですね、作詞&作曲を作っていますね。

さて、やはり、オーディションを受ける事しかないですね。
http://www.d-assist.net/
http://www.touei-music.com/

親と相談の上、オーディションを受けて下さいね。

オーディションで合格し、デビューになってCD販売したら買いますね~^^
是非頑張って下さいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーディションですかぁ・・・・。
なにやら審査員のみてる重い空気で歌うのも緊張ですね・・。
でも、やってみます!デビューできるようにがんばるぞ!

回答どうもありがとう!!

お礼日時:2008/02/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!