アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30前の女子(?)です。
付き合って5年になる彼氏がいて、結婚を約束してました。
毎日のように「大好き」とか「愛してる」って言われてました。

ところがどっこい、浮気+いろんな女の子にもチョッカイを出していることが本日発覚しました。

まだ気づいてないフリしていますが、ギャフンと言わせてやりたいです。

犯罪にならないような事で、ギャフンと言わせる方法が思い付いた方、アドバイスをお願いします。

・ちなみにシャンプーとトリートメントに脱毛剤を混ぜてやろうかとも思いましたが、立派な犯罪だと思い自粛しました。

A 回答 (19件中1~10件)

NO.18です。


回答した事忘れるくらい忙しい日が続いてました^^;
satomannさんは前向きですね☆
別れてもいい人きっとすぐに見つかりますよ☆
私は、今の同棲自体が半年っていう期限付なので、
”さぁ。今後どうしましょ?”って話が出た時に
ちゃんと話す事にしました。
”知ってたのよ~”と。
その時の彼の対応次第になりそうです。
何しろ彼のつくウソはわかりやすいので、その時
”もうウソはつかん”って約束させたらその後の
ウソはすぐ分かりそうなので。
そうなったらもう別れるかもしれません。
それでも優しすぎる、、のでしょうね^^;;

ちなみにギャフンネタは何か実行されたんですか?
私は○○、ちょこっと実行しましたよ^m^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたパソコンぶっ壊れてました(T0T)
お礼遅くなり申し訳ございません。。

だいぶ時間がたち、復讐なんてことも考えなくなり、
今までありがとう、という気持ちで別れましたよ~。

お互い幸せになりましょうね(^^

お礼日時:2008/03/25 20:21

私も現在似たような状況にある31才女です。



過去にも浮気?二股?の痕跡を発見し、何も言わずに付き合い続けて
約1年4ヶ月。
4ヶ月前から結婚前提に同棲し始めたのですが、やはりそういうのが
やめられないようで。。

私もギャフンと言わせてやりたいです(T~T)
でも、惚れてしまった弱みでしょうか。。何も出来ず。。

satomannさんの質問を見て、同じような境遇にある人がいるってのを
知って、すごく心強く感じました☆
そして、みなさんの回答を見てちょこっと勇気も出ました☆
私は歯ブラシで洗面台掃除、やってみようと思います♪

satomannは私と違ってお茶目な面白い方のようですが、カラ元気って事、
ないですか?
同じような境遇なので人に言える立場ではありませんが、素直に
「悲しい」って事を伝えるのも大事ですよ。
(↑友達に言われました^^;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>pappyさん
せっかくコメントくださったのに、お礼のコメント遅くなり申し訳ありません。
ほんと同じような状況ですね~。(^^
でもしかし、二股、浮気を発見しても何もしないなんて・・・
やさしすぎですよ。。
そのまま結婚してしまうのですか?それで幸せになれますか?今後つらくないですか?
そういった女グセの悪さはなかなかなおらないと思いますよ。
ついうっかり、とかそういうレベルじゃなさそうだし・・・
31歳、まだまだ全然間に合うと思います!!
もっと、良い人探しましょうよ!
裏で歯ブラシで洗面所掃除しながら、表では仲良く結婚生活。
そんなん絶対無理です。精神的によくないです。
惚れてしまった弱み、っていうのも痛いほど分かります。
でも、自分の幸せを一番に考えてください。
もし、今すぐ別れる事ができないのなら、同棲しながらでもいいので、新しい人見付けてください、相手にバレないように。
それで、新しい好きな人ができたら、サヨナラすればいいじゃないですか。
一生のことですよ。心のやさいい人と通じあって、愛し愛され、つらいときはささえあって、ちょー幸せだったって笑いながら一生を終えられるような
パートナーをお互い見つけましょうぜーい!
なんの、まだ間に合うさー。(^^
一緒にがんばしまっしょい!


カラ元気??それはないですね~。
落ちるときはホント落ちるんで・・・・
今回の件は、この前の金曜にやっと涙があふれてきましたよ。。
いきなりの事だったから、ビックリして悲しすぎて涙も出なかったらしい(^^

同じ境遇なので、お友達になりたいです♪♪

お礼日時:2008/03/04 21:21

えーとNo.1です。

とりあえず突っ込んどきます。

「お前警官かよ! お前が加害者だって!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうの好きです。

ありがっとです♪

お礼日時:2008/02/26 19:03

NO.15です。



先の解答は、元気付けるために一生懸命考えましたので、冗談半分に受け取ってくださるとありがたいです。
前向きにいい人を見つけてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>皆々様

たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。
親身なアドバイス、的確なアドバイス、おもしろいアドバイス・・・などなど、落ち込んでいたので、嬉しくて、ちょっと救われました。
今、時間がなくて、お一人お一人にお礼の書けなくで申し訳ございません。
実はあの後また状況がだいぶ変りまして。。

ホント最低な行動とは分かってますが、さっきメールを盗み見してしまいました。
彼女がいるって事は周りや会社には言ってなかったようです。
つまり、私はまるっきり遊び??
そして10人くらいの女の子にチョッカイだしてました。

しかも男友達に送った送信メールで
「それ以上火遊びしたら、同窓会行けなくなるだろー!
何人喰えるか同級生。チンポで切り裂け女の友情。」

とまあ、こんな5・7・5・メールを発見してしまい、
今は全く笑えないわけなんですよー。
人じゃあない。
今は悲しくて死にそうです。
あー!でも今日も明るく楽しく行きますぞー。

しかも、その彼氏(?)は警察官でした。
「女性や子供相手の犯罪は絶対ゆるせない!」
なんて言っていて、そんなところも好きでしたが、

お前が加害者じゃい!

って誰かつっこんであげてください、彼氏(?)に。(笑)

お礼日時:2008/02/26 07:03

こっそり彼の携帯から、浮気相手にメールを送るのはどうでしょうか。



『ママ~、洗濯物がたまってきたから洗いにきて。それからパンツ少なくなったから買って送って。僕が中学校のときから気に入ってるやつのMサイズ。』とか。

で、そのあとすぐに、
『ごめん、さっきのメールは母親に送るのを間違って送っちゃったので気にしないで下さい。』
そして送信履歴は削除。
マザコンぶりをみせられると相手の女性はドン引きかと。

そんな彼氏とは分かれたほうがいいと思いますが、婚約をしていたならこのくらいやっておあいこ&面白いと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えへへへ・・・
いいですね。マザコンメール。
おもしろいです!!

お礼日時:2008/03/04 21:24

質問や回答のお礼を読んでいると、かわいらしい方のようですので


次の彼を探してもよい気がします。(すぐに見つかりそうな気がする)

目をつぶって付き合いを続けることが可能な程度にギャフンなら、
googleとかの検索に『浮気 対策』等の単語を入れて検索し、
その画面のままおでかけをし、彼がひとりの時にその画面を見ることができるようにする。
・・・コワイですね。

浮気をする人は、よほどのことがない限り性欲が落ちるまでします。
そういったことも含めて今後を考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまっす!!
見つかるかなー、見つかるのかなー!
ハラハラドキドキ。
ガケップチですけど・・・何か?
ファイトー!
イップァーツ!!

お礼日時:2008/03/04 21:28

浮気仕返したら何もあなたから言えなくなるのでこれは絶対にやめましょう。


浮気って根本には本命の恋人が自分と別れるはずがないっていう気持ちがあるからするものだと思うんです。
ですので、何もせずに別れることが一番ギャフンと言わせる方法です。
別れる理由はちゃんと言っても良いと思いますけどね。

せっかく5年間も付き合ったのに、何か復讐して別れるっていうのは悲しいですよ。お互いにとって、その5年間全てが最悪の思い出になってしまいそうです。普通に別れるか許すかの方が良いと思いますよ。

慰謝料についてですけど、結婚の約束くらいでは取れませんよ。
婚約者でないと無理です。周囲の人に報告をしたとか、まぁ、口約束だけでなくて行動が伴っていないと無理ですのでお気をつけて。。。
それこそ、男女の別れで簡単に慰謝料なんて取れたら世の中の若い人はみんな借金まみれです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それこそ、男女の別れで簡単に慰謝料なんて取れたら世の中の若い人はみんな借金まみれです^^

納得~!!
たしかにそうですよね。


でも、許すってのが今はできそうにありません。
せっかくアドバイスくださったのにすみません。。

お礼日時:2008/03/04 21:31

やられたらやり返す!


何も知らないでのほほんと浮気している彼氏よりも、イイ男を捕まえましょう。
彼が文句を言って来たら、「私が知らなかったとでも思ってるの?」と
言ってやりましょう。
浮気をする人は、される人の気持ちがわかりません。
なので、思い知らせてやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
それもアリですよね!

でも、そうすると私が浮気した相手の人も二股かけられた事になりますね・・・

むずかしい~。

あーあ、どっかにドラえもんいないかなぁ。
ドラ焼きさえあれば、なんでもやってくれるのにー。

お礼日時:2008/03/04 21:34

一発ビンタして「なめんじゃねぇ!」と言って別れるとか(笑)



まぁ、復讐はやめた方がいいですよ。
そんなことしても何のメリットもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンタして、ドロップキックして、エルボーして、鼻に指つっこんで背負いなげして・・・「なめんじゃねぇ!」ですか。

私、プロレスラーじゃないからそこまではできませんが・・・

アントキの猪木のモノマネぐらいだったら、思い知らせる事ができるかもしれません。

お礼日時:2008/03/04 21:38

他にいい男性を見つけるのが一番よいかと思います。


で、ある日『今度彼(新しい彼)と結婚するの』とか自然に言ってのけるとか。
新しい彼がいようがいまいが、結婚の話があろうがなかろうが、彼女にはすでに新しい相手がいた、
という事実(嘘)を与えて、同じ経験をさせるとか、どうですか。

しかし復讐などせずにある日突然連絡を一切絶つという方が何かとよいかもしれませんね。
何がなんだかワケが分からなくても、身に覚えがあるのなら反省もするでしょう。
まぁ、一方的断交をする以上、反省や言い訳や復縁の話しをする余地を一切与えないということは当然です。
二度と彼とは顔も合わせず話しもしないという前提です。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別れる前提で話し合う事になりました。

さっそく今週、金土って合コンの予定を入れてみました(^^

次の者ーーーー!!
(殿様風に)

お礼日時:2008/03/04 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています