アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE7より表示の速度やレイアウトがキレイなのでSafariを使っています。
現在使っているSafariのバージョンは3.0.5(525.3)で、
日本語化ファイルを適応して日本語で使用しています。
しかしページを印刷しようとしても何故かプリントアウトが出来ません。
Safari側はプリンタを認識していますが、それでも出来ないのです。
一体どうしたら良いのでしょうか? 教えてください、お願いします。

使用プリンタはCanon PIXUS iP4300(ドライバのバージョンは2.0)
Safariは3.0.5(525.3)でWindows XP SP2上で動いています。

A 回答 (1件)

それ以前に、Safari for Windowsって、正式公開版が出てましたっけ…?

と言う事で、Appleに障害報告をして、正式公開版で改善されるのを待ちましょう…としか言えません。

その間は、FirefoxやOperaの最新版(これ重要)で凌ぎましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変ありがとうございました。
やっぱりベータ版ですから仕方ないですよね。
正式公開版が出るまで待ってみます。