プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone13を使用してますが、ここ、教えてgooの文字色も濃くはないグレーですし、キーボードもグレーです。

他のウェブサイトはサイトにより様々なのですが……。

目の病で視覚障害になり、ここgooの文字も薄くて読みにくいです。

文字の大きさを変える方法は知ってますが、文字の色を黒にするかもっと濃くするにはどうしたら良いですか?

元々がスマホ音痴のお婆さんです。(・・;)

A 回答 (1件)

下記リンクの「コントラストを上げる」の変更や、または、「カラーフィルター」で「色合い」の「強さ」や「色相」の設定変更で、見やすい設定があるかもしれません。



https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

後で時間がある時にじっくりとリンク先を見てみます。
スマホ音痴ゆえ変なところを触っちゃって、訳が分からなくなることもありますが(笑)
頑張ってみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/26 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!