dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Photoshop で文字に下線を入れ、下線と文字の色を変えたい場合の方法を教えてください

A 回答 (4件)

あまり奨められる方法でもありませんが、緊急用として…



1、文字レイヤーを作って文字を入力、色を指定して
2、そのレイヤーを複製します。
3、一方の文字レイヤーにだけ「アンダーライン」を設定して
  色を変えれば添付画像のようになります。

※添付画像のレイヤーでは上の文字レイヤーが「文字のみ・色=ピンク」
 下の文字レイヤーが「文字とアンダーライン・色=白」です。
「Photoshop 文字に下線を入れる方」の回答画像4
    • good
    • 0

打った文字を選択した状態で、「T」に下線が付いているボタン(おそらく上のバー辺りか、文字パネル)をクリック。


色も同様の方法で変えられるはずです。「カラー」と書いています。
    • good
    • 0

文字を入力して、その下にラインツールで線を引く

    • good
    • 3

夢占い首から上が無い幽霊を見た 不吉な夢でしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!