アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

今までに「名探偵コナン」シークレットナイトに参加された方、
または詳しくご存知の方に質問します。

(1)始まりと終わりの時刻
(2)シークレットナイトの内容
(3)参加者の人数

について教えて下さい。全て大体で構いません。

私は今年初めて参加しようと思っているのですが、
まだ詳しく発表されていないので、入金するのを迷っています。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

シークレットナイト当選おめでとうございます。


とても倍率の高いイベントであるので、入金していて損はないと思います。
北は北海道から、南は沖縄まで、遠方から参加されている方もおられます。
という私も、当選しているので参加する予定です。

(1)について
大体、21:00に開場され、21:30の開演予定ですが、
例年グッズ売り場が大盛況なので、遅れて始まることが多いです。
シークレットナイト限定グッズもあったりします。
終了時間ですが、抽選イベントや質問コーナーが盛り上がって
予定時間より長くなることもありますが、
大体6:00頃には、終わっています。
抽選イベントが終って帰られる方もおられますし、
最後まで残られて、そのまま初日舞台挨拶を観に行く方もおられます。

(2)について
声優さんによる挨拶の後、最新の映画が上演され、休憩が入ります。
その後、過去の映画が一本上映され、
(座席番号による)抽選イベント・質問コーナーがあります。
抽選イベントのあと、もう一本過去の映画を上演して、終了となります。
あと、会場にはメッセージボードがあり、関係者の方へメッセージを書かれたり、絵を貼られている方もおられます。

(3)について
会場は池袋HUMAXシネマズ4の8階シネマ1なので
座席数は483ですが、最前列は関係者の方が座られるので、
大体470人ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倍率高いんですか…。
応募する人は少ないかな、と思って出してみたら当選したのですが、
すごく幸運なことだったんですね!

しかも最新の映画の上映があるということは、いち早く「戦慄の楽譜」が見られる!!
応募しておいて良かったな~^^

早速入金してきたいと思います。
丁寧な回答ありがとうございました。助かりました。
会場でお会いしましょう(笑)。

お礼日時:2008/02/28 09:29

入金先が分かっているのなら、当選通知のハガキが届いているのでは?


少なくとも、そこに開始時間は書かれているはずです。
終了は確か翌日の5時か6時か・・・とりあえず山手線は動いている時間でした。

内容は・・・シークレットなのに言ってしまって良いのですか?
私が行ったときは、最新作と過去の映画2本の上映がありました。
それ以上は楽しみにしておいてくださいね。

普通の映画館でのイベントですから、参加人数は限られます。
最大でも480人位でしょうか。
参加する人の中には「関係者」もいるでしょうから、実際はもっと少ないかもしれません。

因みに、今年の募集はすでに終了しています。
競争率の高いイベントですから、当選したのであれば楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当選の案内はがきには開始時間は書かれていなくて…

最新作も上映されるんですね~。今から楽しみです。
今日早速入金してこようと思います。

親切にありがとうございました!

お礼日時:2008/02/28 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!