プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋・ロサ会館は、池袋駅西口からと、池袋駅東口から。どっちが近い?
どっちが正式?西口って書いてある情報もあれば、北口って書いてある情報もある。

A 回答 (4件)

西口です。

    • good
    • 0

大差ないです。



地図でご確認ください(ロサボウルの所がロサ会館です)
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=3 …
    • good
    • 1

http://www.live-inn-rosa.com/map/index.html

ロサ会館なら、西口か北口です。
西も北も距離は変わりませんが、
駅からの出口は西口の方が分かりやすいです。
    • good
    • 0

池袋の一行メモ


「東武は西口、西武は東、東はやっぱりサンシャイン」
と覚えておいてください。
ロサ会館は皆さんの回答がありますので、池袋の全体を覚えやすくお伝えしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!