プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、美容室の広告で『M3D』という文字をよく見かけて気になっています。
説明は書いてあり、とにかく髪に良さそうなことはわかるのですが、もう少し詳しいことが知りたいです。

私はパーマとカラーを同時にかけることを繰り返していたら、かなりパサパサな髪になってしまいました。
この『M3D』は髪を再生し、かなりの艶が出るとあるので挑戦してみたいのですが、自分の通っている美容室ではまだ行ってなく、初めての美容室に行くので迷っています。

どうか教えてください。
できれば、体験された方のご意見が聞きたいのですが。。。

  

A 回答 (1件)

なんのダメージケアもしない


美容院よりましな程度です。

量子学とか魔法とか
微妙な理論と
写真の取り方でキレイに見せてるだけです。

どんなに健康な状態でも髪はあんなに光るもんじゃないです。

あれはアイロンとフラッシュなどの光のマジック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか・・・。
ちょっとガッカリです。
確かにチラシの髪の毛の艶はライトの加減かな?
とは思いましたが・・・。

今回はやめてみます。

お礼日時:2008/02/28 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!