アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火引ダンの親父ってどんなひとですか?(顔とか服装とか色とか)ちなみにZEROシリーズでちょっとだけでてくるそうですがどの作品か教えてください。

A 回答 (3件)

ZEROかZERO2で試合開始前にサガットがダンの親父を掴んで投げ捨てませんでしたっけ?あれはダンだったかな…。


うろ覚えですいませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/19 22:24

>天狗の面をつけてました。



アレって天狗の面ではなく素顔だとカプコン内部
(AllAboutの中でインタビューでそんなハナシがあった)
でも言われてますが…,実際どうなんでしょうねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~とても気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 22:26

 「ポケットファイター」の、弾の超必殺技の演出でちょっとだけ出てきた憶えがあります。


 若草色の胴着に、おそらく「竜虎の拳」のオマージュというかリスペクトというかパクリというか(笑)天狗の面をつけてました。
 ……あまり参考にならない回答ですみません(^^;ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケットファイターはやったことないんですが、とてもいいことを聞けました。今度やってみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!