アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトからダウンロードしたwmvファイルが開けません(><)

前はダウンロードして見れたサイトから、最近ダウンロードしたら見れなくなりました。

以前にダウンロードしたファイルは今も見れます。

開こうとすると、まず、

「再生しようとしているファイルの拡張子(.wmv)がファイル形式と一致しません。ファイルを再生すると、予期しない動作が発生する可能性があります。このコンテンツをWindows Media Playerで再生しますか?」

とメッセージが出て、「はい」をクリックすると、

「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーディックをサポートしていない可能性があります。」

と出てしまいます。

とても困ってます。

どなたか、教えてください!!

A 回答 (4件)

>サイトからダウンロードしたwmvファイルが開けません(><)


>前はダウンロードして見れたサイトから、最近ダウンロードしたら見れなくなりました。
そのサイトはどこでしょうか。サイト名、ファイル名がわかればいいレスが付くかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snoopy naさん

どのサイトからダウンロードしても同じ現象になるんです(><)

困りました(^^;)

お礼日時:2008/02/27 23:22

こんばんわ



拡張子とデータが一致していないと言うことらしいので
先ず、その当たりをチェックされてはどうですか?
極窓(拡張子判別変換機能搭載のファイル管理ツール)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018 …

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dodemoiiさん

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただいたソフトで、拡張子をチェックしたところ、?が出てしまいました。。。

一体なんなんでしょう(><)

お礼日時:2008/02/27 23:24

こんばんわ #2です。



う~ん。おかしいですね。
(1)DLに失敗している。
(2)Windows Media Playerをupgradeする。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

くらいでしょうか。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dodemoiiさん

ご回答ありがとうございました。

UPGRADEしてもだめでしたが、Firefoxで落としたら、見れました(^^)

Internet Explorerに問題があったんでしょうかね?

お礼日時:2008/02/29 13:40

>どのサイトからダウンロードしても同じ現象になるんです



リカバリするか違うブラウザをお試し下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violetさん

ありがとうございましたっ。

ブラウザを変えたら見ることができました!!

助かりました♪

お礼日時:2008/02/29 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!