室内でスポーツをした時に、ズボンの膝の所をすりむいて、てかってしまいました。
目立たなくする方法を知っている方、是非教えてください。
お待ちしております。

A 回答 (3件)

この方法はアイロンてかりの時の処置なのですりむきのてかりに対応できるかは

わかりませんが、酢を2倍の水で薄めてタオルに含ませてかてかの部分に
置いて上からアイロンをかけてみてください。
うまくいくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
酢なら家にあるのですぐ出来ますね。
うまくいく事を願い、試してみたいと思います。

お酢がいいと聞いたことがあります

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速あす試してみたいと思います。

20年前、高校時代に、酢を薄めて拭くと取れると聞いた覚えが有ります。

記憶違いじゃないと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
記憶違いじゃない事を祈りながら、
試してみたいと思います。