アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前にサン宝石のカタログに載っていた、
アリスの懐中時計をモチーフにしたペンダントのようなものを探しているんですが、商品番号もしくは入手できる方法のようなものがありませんか?
現在のカタログに無いみたいなので・・
どうしても欲しい物なので・・・宜しくお願いします。。

A 回答 (2件)

スタッフに連絡してみてはいかがですか?

    • good
    • 0

*.・。

+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+
   こんにちは(*・ω・*)

 アリスの懐中時計をモチーフにしたペンダントのような物
  とぃぅのがわからないんですが。。。

 『結構前とぃぅのはどのくらいなのでしょうか??』  
 もしかしたらカタログをまだ持ってるかもしれないので
 アリスの懐中時計をモチーフにしたペンダントのような物
  とぃぅのがわかるかもしれないです;
  
  ぁ。それとサン宝石のネットはみたことありますか(・・。)?
 検索ページがあるのでそれで調べてみるのもいいかもしれません☆
  candyσ(・・*)が調べようかと思いましたが、
 色など主なモチーフなどがわからないので検索できませんでした;
  なのでぜひ、まだネットをみたことがないなら、
     サン宝石のネットで検索してみください♪
 
   *回答が役にたつとぃぃです☆ミ*
*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+*.・。+

 

参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/search/t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!